【YouTube】新型ノアVOXY見てきた!、80後期ユーザーが、独断と偏見で2つ3つ負け惜しみ連ねる回w、inカラフルタウン、202201、よっそTV、(いや、これから買える人がうらやまw)

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




最初に言っときますが、総じてそりゃ良く出来てますよ相変わらず、出来ることなら買い換えたいですよ、、(撮影の許可頂いてます)

その1、フロントウィンドめちゃ遠い、、
もう、アルファード並みか、80と外観も室内寸もあまり変わらないのにものすごくダッシュボードの奥行きが増えてます、見てビックリ、簡単に言うとかなり気合い入れないと窓の下部に手が届かない、ズバリ掃除しにくいでしょう

その2、ん?、ルームミラー部の小物入れ無くなった?、、ガシガシ使ってた人は少し戸惑うんじゃないか?、運転時しかメガネしない人とか、しかしコンソールは無茶苦茶格好良くなった!、80は軽みたいだからなー、1うらやま~~

その3、3列目のルームランプが無くなってしまった、トランク用は両サイド下部に移設、3列目たぶん暗いでしょう、しかし前席からオンオフ出来るようになった、70にもあって80では削除されてたが復活、2うらやま

・その他、
フロントデフ吹き出し口が浅い丘を上がってからぐいっと一番低い位置にあるので何か落っことしそう、

ヘッドランプは3灯になったけどコーナーランプは着かなかった様子、80(後)はLED化されたものの照射範囲が狭くて、夜の峠道は走り難い、
これは運転しないとわかりませんが、

などなど、、粗探しして来ましたが、、だってだって羨ましいから(性格悪っ、、w)、まあ、差し引いても余りある魅力があるわけですが、、いろいろ間違ってたらすみません
ご参考まで

以上、

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!