【YouTube】アルヴェル 30 インテリアパーツ! インナーハンドルLEDイルミネーションライト9色切替式でドアがオーロラモード!!定番ルーフイルミネーションと合わせて流れまくり!!エンラージ商事

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




みなさんこんにちは!sadal900のあるふぁーど!いつもご視聴有難うございます。最近何かとお世話になっている!!みなさんにもパーツ紹介してます。そうエンラージ商事さんのパーツ企画となります。定番のルーフイルミネーション自動点灯化キットほか新たにフロントドアです!インナーハンドルイルミネーションLEDライトの取り付けにて遊んじゃいます!結果とってもグー!
いやー最近のヒカリもんは高性能ですね!9色およりオーロラモードって9色が自動で切り替わる!夜間のドライブがまた楽しくなっちゃいます!
動画にもありますようにとーーっても取り付けカンタン!高機能!工具付属!といつものエンラージさんらしく気軽にDIYできるパーツとなっております。
興味ありましたらぜひともチャレンジしてみてくださいね!

詳細はこちらより

■アルファード/ヴェルファイア 30系 ルーフイルミネーション自動点灯化キット■
エンラージ商事 オフィシャルショップ店
https://enlargecorp.co.jp/products/detail/810

エンラージ商事 楽天市場店
https://a.r10.to/hafTZ4

エンラージ商事 ヤフーショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pcparts/alv-auto-illumi.html

エンラージ商事 Amazon店
https://amzn.to/3P9CFtp

■アルファード インナーハンドルLEDイルミネーションライト9色切替式【アルファード】
エンラージ商事 オフィシャルショップ店
https://enlargecorp.co.jp/products/detail/789

エンラージ商事 楽天市場店
https://a.r10.to/hYYcIN

エンラージ商事 ヤフーショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pcparts/alv-dh-led.html

エンラージ商事 Amazon店
https://amzn.to/385XENn

#アルファード エンラージ商事 #インナーハンドルイルミネーション #オーロラモード

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!