【YouTube】【オフ会】ALL HARRIER の全国オフ会に参加させていただきました??200台ものハリアーが大集結‼参加企業さんの出展もありました✨ハリアー30.ハリアー60.ハリアー80大集結✨

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




今回の動画は先日静岡県エコパアリーナで開催していた
ALL HARRIER全国オフ会に参加してきました?

ハリアー30,60,80系のハリアーが約200台の大集結✨
協賛店舗さんもあり出展されていたので一軒ずつ見て見ました?

皆さんのハリアーカスタム力が凄くてジロジロと見てました?
ただ動画内ではほんの少しですが、本当にたくさんの個性的なハリアーがいっぱいでアッという間に時間が過ぎていきました??

普段行けない企業様ともお話が出来て本当に良かったです?

熱中症に一番近かったwww
スマホまもる君からチコリチャンネルを
観ていただいている皆様に
クルマまもる君(同等品)を10名様分いただきましたので
後日プレゼントさせていただきます??
楽しみにしていてください!

主催者様、運営様、企業様そして参加された皆様お疲れ様でしたぁ〜✨

スマホまもる君
https://sp-mamoru.com/guide.html

今後も色々なカーアイテムの取り付けや取り付けたアイテムレビュー、車紹介やドライブ動画など上げていこうと思ってます✨
リクエストなどあればコメントください?
また素人DIYなのでアドバイスなども頂けると嬉しいです?
?チコリでした?

#ハリアー全国オフ会
#ALL HARRIER
#チコリチャンネル

YouTube(チコリチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UC-OeBcPf8u18UWmIxcvs57g
Instagram(ちこり)
https://www.instagram.com/chikori53
Twitter(ちこり)

CarTune(チコリ)
https://cartune.me/users/872223

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!