【YouTube】日産ノート仮眠用、段ボールでオットマン製作

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




今回段ボールを使って、車中で仮眠を取る時に足元が楽になる様に、段ボール箱でオットマンの
製作をしてみました。シートの下にはレバーも有り、思っていたより簡単に作る事が出来ました。
少し時間が掛かるかも知れませんが、大きい箱をもらって来て、その箱を自分好みの高さと幅に
仕上げても良いかもしれません。簡単に作りたい時は、シートの高さ幅などを測っておいて、その
寸法より少し小さい箱をもらってくれば、簡単に出来ると思います。
当方残念ながら、先日遠出をした折には眠くならなかったので、使用出来ていませんが、是非皆さんも簡単に出来ますので、チャレンジしてみて下さい。そして感想お聞かせ下さい。

動画の目次
0:00 動画内容の説明
0:40 作業要領の説明
2:15 仕上がりの感じと製作スタート
7:26 形が完成したので、横になってみる
7:50 足の違和感発生
8:20 足の違和感解消しました
9:02 足の乗せる所が、狭かった為 修正
10:12 足の乗せる所、広くしたので寝て確かめます
11:19 完成したので出来ばえ説明です
12:45 完成品の取付状態説明
16:38 簡単に出来るので皆さんも作ってね!

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!