【YouTube】【ホンダヴェゼル】ガソリンRSへ乗り換え!購入後に満足できたところ

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




【ヴェゼルのカーリース情報ページはこちらをクリック↓↓】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NL8Z8+3E1Y3U+L4+3B29K2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fautoc-one.jp%2Flease%2Fsearch%2Fhonda%2Fvezel%2F%3FPR_Source_ID%3D293115001+
#pr

★この動画は・・・
ホンダ ヴェゼル ガソリンRS 3,000キロほど乗った感想 購入後に満足できたところ

★おすすめ動画
【ヴェゼルが買いか!?】新型ハリアーと新型ヴェゼルの内外装とどちらがおすすめか比較してみた。徹底比較TOYOTA HARRIER HONDA VEZEL

【オーナー 閲覧注意】新型ホンダ ヴェゼル  正直レビュー

ホンダ ヴェゼル モデューロX 【新型車速報】潜在能力を引き出す専用エアロ&足回り!! コンセプトモデルを速攻解説!! VEZEL Modulo X E-CarLife with 五味やすたか

ヴェゼル 作り込みの良さが光るコンパクトSUV

#vezel
#ヴェゼル
#SUV

ホンダヴェゼルのガソリン車にある程度乗られた方のレビューです。
以前は乗り心地が硬すぎるなどと批判がありましたが、乗り心地も含めて満足されています。

1、ホンダセンシングが便利

高速を何度も使いましたが、ホンダセンシングの恩恵は事故予防性能としてだけではなく、疲労軽減にも及びます。 

アクセル・ブレーキ・ハンドルが勝手に
動いてくれて、思わずハンドルから手を離してしまい警告音が鳴りました。

もうこれなしでは高速道路は走りたくありません。

長距離移動の疲労感が全く違います。これだけでも購入した価値があったと感じています。

2、、走りは快適。車高の割にロールが少ない

慣らしを終え、ECOモード以外を積極的に使ようになりましたが、アクセルを少し踏むだけで簡単に回転数が上がります。

ワインディング(クネクネした道)も何回か走りましたが、ロール(カーブの時、横に放り出される感覚)が少なく気持ちのいい走りができます。

3、ガソリン車なのに燃費が良い

先日高速で長距離を往復した時は、21㎞まで延び
ました。

カタログ燃費よりも良かったんですね。

それから意外に便利なのが、先行車発進お知らせ機能。 信号待ちでナビなんかを操作している時に役立ちました。この機能はあれこれ自分一人で神経を使わなくて済むので、とても良いです。

購入された方は皆同じ事を感じると思いますよ。

久しぶり大出費でしたが、買って大満足です。車を運転するのが楽しくなりました。
これからも大事に乗っていこうと思います。

◆気になったのが、スバルXVのアイサイトはホンダセンシングよりも感度が高いとのレビューがあったことです。

これはXVと最後まで迷ってヴェゼルを購入された方のレビューですが、この車を購入される方はホンダセンシングも購入動機になる方がいると思います。

ですからアイサイトを搭載しているスバル車にも一度試乗して、そこにお金を払っても後悔がないことだけは確認されたほうがよいかもしれません。
何百万円の買い物をするわけですから図々しいぐらいに試乗をするのが当たり前だと思います。
ご視聴ありがとうございました。◆

素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )
参考:https://kakaku.com/

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!