【YouTube】【クラウン・クロスオーバー】●●が不満・・・?夜の色っぽさ全開。ナイトドライブをしながら中間グレード車を5分間で旅車チェック【CROWN CROSSOVER G ADVANCED】

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




SUVラインナップに仲間入りした新型クラウン。
別件の撮影時に急遽乗ることになり、ナイトドライブしながらレビューを5分間に凝縮。

中間グレードのG Advancedのちょっと物足りないところも感じつつも、
クラウンの世界観、デザインの夜の色っぽさ、先進性能を体感し、魅力を十分に感じてきました。

SUVにのり年間4万キロ、日本全国走っている視点からのクラウンチェック、
最後までお付き合いください。

★各種情報をまとめたwebページを開設しました。

TOP

~~
【やすやすチェック(旅車レビュー)とは・・・】
エクストレイル、RAV4、ランドクルーザープラドをはじめとしたSUVで年4万キロペースで走ってきた経験から、
旅車としてのポテンシャルをチェックしていきます。
主に航続距離や室内の広さ寸法、快適性、走り味等々、旅車として必要な要素は様々であるので、試乗を通してその車のポテンシャルをチェックしています。
~~~~~
About me/us
20代後半の東京都区内在住夫婦。
エクストレイル、RAV4、ランドクルーザープラドと乗り継ぎ全国をドライブしています。
やすやす(夫)は大学時代にシベリア鉄道でのユーラシア横断等、年3ペースで訪欧したり、国内も47都道府県制覇を数年おきに達成。
妻は一人でニュージーランドに訪問し一人でドライブするタフ女子。ランドクルーザープラドがお気に入りで、日ごろからドライブを楽しんでいる。
マイペースに眠るかわいいベビーがやってきた!
~~~~~

#クラウン
#旅車チェック

【Credits&Special thanks】
Music
 yotubeオーディオライブラリー
 効果音ラボ
 dova-syndrome

Car
 トヨタS&D西東京株式会社・桜ヶ丘店

【Instagram】
@yasuyasu_prado

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!