【YouTube】【ApexLegends】 フレンド100人できるかな♪ 【アクアさんのゲーム実況】#apex #vtuber #apexlegends #新人vtuber #friend_plz

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




#friend_plz #アクアさんのゲーム実況

Apexでフレンド100人作ろうとするスライムの配信になります!
マッチングしたら気軽にフレンド申請お願いします!!
私、apex初めて大体2年くらいたつんですけどリア友と時間が合わないと一人でやることが多いんですよね、、、なのでapexでゲームのフレンドを作っていこうじゃあないかと思い立ちましてapexの野良にひたすら声をかけ続けております!!!

〈ルール〉
縛り:自分からフレンド申請を送らない
   野良の人とマッチングしてフレンドになる

twitter: https://twitter.com/aquasan_game
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/aquasan_game?utm_medium=twitter&utm_source=promotion

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!