【YouTube】新型ハスラー納車 私のアリアと1年一緒に過ごしてきた鬼嫁が何故サクラじゃなくて新型ハスラー?電気自動車購入に至らなかった理由を聞いてみた!新型ハスラー納車後DIYカスタム

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




今回の動画ですが、日産アリアと共に私と一緒に1年過ごしてきた鬼嫁が電気自動車サクラではなく、新型ハスラーを納車です。私がこんなにいい車だよ!と常日頃言っていますが、、鬼嫁には鬼嫁の考え、思うところがあるようです。やはり、形デザインも重要ですよね。まだまだ電気自動車は種類が無く選べない( ; ; )他にも理由はあるようです。
今後、鬼嫁新型ハスラー納車に伴い、ハスラーカスタムや便利な使い方なども動画に付け加え再生リストを作りたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

サクラ再生リスト

コスパ最強カープレイCarLinkitV3 走行中同乗者がYouTube Netflix Unextを視聴できる

アリアキャンプ編再生リストです

アリア旅行編再生リストです

アリアDIY編再生リストです

ドラレコ編再生リストです

ドラレコの選び方、プリウスに練習で取り付け編、アリアに取り付け編など

アリア日常編再生リストです

まだまだ動画編集未熟ですが少しずつ改善していけたらと思ってます。
よろしかったらチャンネル登録高評価よろしくお願いします?

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!