【YouTube】【クラッシックゲーム・レトロゲーム】任天堂Switch版セガエイジス「スペースハリアー」クリアチャレンジをする配信その②

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




ようこそお越しくださいました!にじんこと申します(^^)/

ノーコンティニュークリア達成しました\(^o^)/
10:35

この配信は・・
アーケードアーカイブスシリーズより
任天堂Switch版
1985年発売当時のブランド名はSEGA開発/販売の
「スペースハリアー」
本日35年以上ぶりくらいにノーコンティニュー
クリアをしましたー\(^o^)/
配信でも記録を残していきたいので
ノーコンティニュークリアを目標にがんばります(^^)/

どうか温かい目で見ていただけると嬉しいです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
************************************
『スペースハリアー』(Space Harrier)は1985年にセガ・エンタープライゼス(のちのセガ)が発売したアーケードゲームである。ジャンルは擬似3Dシューティングゲーム。公式略称は『スペハリ』。キャッチコピーは「さあ、ファンタジーゾーンへ。
ストーリー
遥かな宇宙の果てにある平和なドラゴンランドは、凶悪な魔生物の襲撃により、今や魔生物や破壊マシーンの巣窟と化していた。

ドラゴンランドの守護龍ユーライアからの救援の声をキャッチした若き超能力戦士ハリアーは、ドラゴンランドの危機を救うべく、超能力キャノンを手に単身ドラゴンランドへと突入していったのである。
***********************Wikipediaより*******

このチャンネルはゲーム大好きおじさんが自分の好きなゲームを
はしゃぎながらプレイするだけの配信をやっています。
一応配信主は52歳を過ぎたおじさんですので
若い方々のネットでのノリについて行けない事が多々あります。
なるべくならおじさんに合わせた言葉を使っていただけるととっても助かります。
拙い配信ですが是非よろしくお願いいたしますm(__)m

■■この配信はこちらのソフトを使わせていただいています。■■
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com
Windows用 棒読みちゃん https://bouyomi.softonic.jp/
OBSスタジオ https://streamlabs.com/ja-jp/
OBS https://obsproject.com/ja

■■音声&効果音をお借りしています■■
効果音ラボ  https://soundeffect-lab.info/
On-Jin 音人  https://on-jin.com/

NIJINKOツイッター

/ m_yukial

#アーケードアーカイブ #レトロゲーム #スペースハリアー

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!