【YouTube】(金のカローラ)話題のあの人のマネしてハッピーセット買いに来た奴 #マクドナルド #grカローラ #トヨタ

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




他の動画はこちら@netzmie



金色のGRカローラ⁉️


トヨタの豊田章男会長が
マクドナルド🍟へ
ハッピーセットを買いに行く動画、
今とっても話題ですよね🤭


⁡章男会長好きな
スエザキさんに教えたら、
「金色のGRカローラ🫨‼️」と
興味津々なご様子。(そっち?😂)


果たして4種類あるトミカの内、
金色のGRカローラは当たるのか⁉️
マクドナルドへ行って
チャレンジしてみました✊💕



店内に入るなり、気持ちが先走って
「金色のカローラが見たい」と
真っ先に言っちゃうスエザキさん🧸
(かわいい)


見事カローラを引き当て、
「やったー」と小さな声で
めっちゃ喜ぶスエザキさん🧸
(かわいい)


頼んだハッピーセットを
むしゃむしゃ食べるスエザキさん🧸
(かわいい)




まさかまさか、
1回目で神引きするとは
私たちも思わなかったので
普通に驚いてしまいました😂笑


ぜひ金色のGRカローラが
欲しい方はマクドナルドへGO‼️


撮影を快く許可いただいた
マクドナルドの皆さん
ありがとうございました😊


😂💬「スエザキさんかわいい」と思った方は、”♡”のタップと、コメントお願いします💕

⁡#豊田章男
#GRカローラ
#ハッピーセット
#マクドナルド
#トミカ
#金のカローラ
#カローラ
#ミニカー
#バズれ

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!