【YouTube】【フォトナ参加型】みんなこんメビや!昼からアクアと遊ぼうや!初見さん、参加者は概要欄見てな!初見さん激極豪極蛇邪魔歓迎!

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




主の最近思う事。(見なくても良いが、見てほしいです。)

最近配信荒らしが増えてきました。
荒らしている人が居ることによって、
・荒らしを無視したらいつまでもかまちょしてくる
・参加者、視聴者、モデレーター、主が不快な気持ちやイライラしてしまう。
・もし一人でも荒らしが来て、配信が荒れたり、
 初見さんなどが来れなくなる。
荒らしている人達に伝えます。どう責任取るんですか?
荒らして犯罪になるか分かんないのに荒らして、
高校生未満の子供達は、親が子供の代わりに罪を受けなきゃいけない。
親が子供が荒らした配信の主などに謝らないといけない。
それでもいいのかな。よくないと思うならやめな。
(とにかく荒らしている人達はある程度は対応しますが、
しつこい人は主もモデも無視します。初見さんや視聴者さんも
無視して下さい)

フォトナ参加ルール
    ↓
チャンネル登録高評価を必ずする事 
参加したい時は、下の [参加希望する時のお約束] を読んでね
初心者さんでも大丈夫!
楽しくする事!
vcは有り無しどちらでも!
単独行動はしない事!←これ大事。
キルした後に死体撃ちなどはやめてね
ロビーでのエモートは止めてね!
主または参加者視聴者が不快に思うことはしないでね
荒らしなどした方は即蹴ります。(そこんとこだけ厳しくいきます)
飲食する時はミュートするか食べないでください。
反響などしてる方、家庭音や自分の声がうるさい場合ミュートします。
(反響などは配信などに支障が出ます)
参加者様のフレンド招待は無しにしてください
参加希望に値しないので(?)

交代制のルール

参加枠が埋まっている場合、複数人参加希望者が居れば、
3回参加制になります。3回主と一緒に行けます。
3回やり終わったら、次の人を参加させるのですが、
もし三人とも三回終わった場合、三人の誰かが優先し合ってください
もし優先しない場合は主が決めます。(文句など言わないでね)

自分のIDをコメ欄に書いてください。主が申請します。

 もし配信でのコメントを荒らしたり、暴言、不快になるようなことをした場合
最初は言っちゃダメなど注意します
もしも複数回言って来る様でしたら
5分間の「タイムアウト」致します(モデもタイムアウト、コメ削除出来ます)
(みんなしないようにね!!!)
※本当に酷い場合はコメ非表示にします

Twitterフォローお願いします。
主のTwitter
https://twitter.com/aqua_the_light 

#フォトナ参加型

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!